Dルートで行こう

ハック日記

今更来たNTT⚫︎日本の面談

TISから内々定をもらい就活を止めていた私ですが、NTT⚫️日本から個別人事面談に呼ばれました。

一方、みんしゅうを見ると「8月に第一次面接に呼ばれたンゴっっっw」という過去こみがあります。

 

私もそれなのかなと見てみると私の場合は一次面接と書いておらず尚且つ研修センターであり、しかも7月半ばの予定です。

 

みんしゅうを遡ってみると6月半ばに「中堅社員面談を終えた理系は研修センターで人事と面談がある」とあります。

 

ということはこれなんですね。

私は第一締め切りに応募しまして、相当早くCCと接触していましたので

中堅社員面談の印象が悪く、7月半ばに回されたということでしょうか。

第一志望なのにとても残念でなりません。

 

しかし、大学の理系で私しか呼ばれてないようなので、まだ望みは捨てきれません。

絶対落ちるとわかっているのに挑まなきゃ後々に精神がキリキリしそうなので

挑みます。

 

どうか皆さん祈ってください。

 

良く良く考えてみると、8月3日(1、2日は土日)の一次面接枠は埋められているのがわかっている。。。つまりは、評価が低い人と一緒のグループに組まされるのだと思います。

 

つまり実質終わりです。あー長い就活でした。スタグフレーション溜まっちゃうね。

TISに不満はないけど