Dルートで行こう

ハック日記

記事更新が遅れたのはhatenabogが異様に遅かったからだ

快適快適!な回線ではてなブログにいざ記事を書きに行こうと思ったら

ものすごく読み込みに時間がかかった

特にヘッダーの読み込みが遅くうんこうんこしていたわけだが

 

やっとヘッダーが読み込まれ記事を書くをくりっこしたところ

プログレスの丸いやつが回転すること10分読み込まれなかったので

日にちを変えてなんども試したところ、読み込みは不可能といったことがこの3日。

実は2週間前からヘッダー読み込みが遅く悩んでいたのだが、

記事を書くボタンが反応することはしていたのでかけていた。

たまに公開ボタンや下書き保存するボタンがなくなっていたりしたわけだが、

 

なぜか今になってかけるようになったのだ。

不思議であーる。

 

ちなみに自分の記事だけでなく、キャッシュを消した状態でほかの人の記事も覗いていたのだが、全くもって読み込みが遅かった。