Dルートで行こう

ハック日記

最終全落ち--NNTへ

前の記事でご紹介した①の800人企業からサイレントお祈りをされてはや2週間。

本当に迷惑極まりない企業です。

 

とりあえず、今日は400人の企業の最終面接をしに行ってきます。ここ落ちたら首吊るしかないな。

 

とりあえず、最終面接リストです。

さっきお伝えした400人企業の他

ユニアデックス

ジュピターテレコム

トランスコスモス

 

が並んでいます。

全て毛色が違い、やってることが違う会社なので「ここが第一志望だ!」とは決め切れません。

 

なぜかジュピターテレコムが最終面接まで通っているという不思議さもあります。

映像制作からIPサーバまで選べる技術職で採用されれば本当に楽しそうですね。

一応技術採用です。落とされたらたまらないなー。

実は、最初に説明会に行った企業がここですので。

 

 

トラコスも一応NNTにならないための抑えで応募させてもらってます。行く気はあまりありませんが、web職採用となるので働いてもいいなーとはおもってます。

悪評は高いけどね