Dルートで行こう

ハック日記

NNTんごwwwwwwww※

はい、まだ無い内定のreloreloです。とりあえず、最終面接まで数度行きました。

連絡待ちの状態です。

 

水曜日から金曜日に掛けて受けた企業

1.800人中堅企業(かなり志望度が高い)

2.400人中小企業(あまり志望度は高くないがここが一番内定取れそう)

3.12000人大企業(かの有名な超絶ブラック企業、ここいくなら派遣の方がましかもしれない)

 

とりあえず、800人企業を受かっていれば、スケジュール組み直しを計ってみようと思います。ここで内定をもらっても多分、就活やめないしね。

 

そういえば、ジュピターテレコムも2次面接受けてきました。

こちらも連絡待ちとなります。

 

某大手通信会社のCC面談を4月に終え、連絡がないから落ちたのだと思っていたのですが、次は準管理職?面談の連絡を貰いました。

プロフィールシートを記入の上面談に臨むとのことで、去年の動向をググってみると第一次面接の方法と同じでした。

 

流石にあの企業が選考を大々的にやるわけにはいかなさそうですし…

確実に第一陣の面接と言えるので、一発決めてこようと思います。

自分としては受からないと思っております。

 

なぜかって?分社化してから一度としてOBOGともにいないからだよ。

技術で学部でってなると相当難しいだろう…

 

当たって砕けろ(粉砕)