Dルートで行こう

ハック日記

Torの中継を政治値を加えて中継していくのってどうなん?

ずっと思ってたんだけど、単に繋いでいくってアホらしくない?

中継node数n個だと考えて

 

 

俺(うんこ)->Tor1 -> Tor2 -> ... ->Tor(n) ->目的サイト

 

政治的側面を備えた値を付与して、目的サイトにとって仲の悪い国に中継していってほしいなと思った。

 

例えば目的サイトがインドだった場合、出口であるTor(n)と次にTor(n-1)に中国とパキスタンを持ってくる。

仮にnに中国、n-1にパキスタンだとしてn-2アフガニスタンn-3はアメリカ。。。

とか。

インドと中国、パキスタンは仲悪い

パキスタンとアフガン、アメリカは仲悪い

みたいに繋いでいってほしいなと思いました(ぶちぎれ)

 

国家が何年か続けばもちろん仲の悪い国も出てくる。それを利用すれば?って話。

 

でも多分だけど、仲の悪い同士は通信監視しあってるので

nの出口nodeだけはインドと仲のいい国にしていして、その仲のいい国とインドと仲悪い国をn-1 n-2に持っていってもいいんじゃないかと思いました(ぶちぎれ)